つんくさんを語る場所

つんくさんに生かされている22歳ですが

ハロプロぐっとくる動画まとめのライブ映像集

私がインスタグラムで集めていた動画の元映像のURLを貼っていこうと思います。


f:id:natsuonatsu:20160601195815j:image

やっぱり最初から最後まで見たくなると思うので!( ;  ; )

 

www.instagram.com

 

ロボキッス/ダブルユー

さゆとりさこのロボキッス。神すぎなやつ。

りさこの黄金期で、もうこの世に存在してたことが神秘的レベル。

ロボキッスといえば、まーどぅもいいですよね。

そういえばまだ載せてないや、、。

 

 

②リゾナントブルー/モーニング娘。

高木さゆき

元のガールズライブのコーデのコーナー映像が消えてた;;

ちょっと画質悪めバージョンです。

www.youtube.com

 

③なんちゅう恋をやってるぅyouknow/ベリーズ工房

浜浦彩乃田口夏実小川麗奈

これまじ神っす。初々しさ半端ないし可愛いしけどデビュー前このクオリティー?!って感想がカオスになります。

www.youtube.com