つんくさんを語る場所

つんくさんに生かされている22歳ですが

日経でこぶしがネクストブレイクってことで特集されている!

 これは…!

 

ハロプロ発、ももクロの妹…これからくる女子アイドル |エンタメ!|NIKKEI STYLE

 

日経エンタテイメントでこぶしが取材されている…。

 

はまちゃんが言っているの、とっても分かるし、それを自覚した上で色々実行しているの凄いなぁ。

 

こぶしは本当に、

バラバラなのに一体感がある

っていうのが魅力。

 

はまちゃんの言う通り、

成長の加速度が他のグループより凄いから

見てて飽きない。

 

これからも頑張って欲しいな。

 

バッチ来い青春!!こぶし最高!!*(^o^)/*たぐっちの、あるねいろいろ〜〜の声質とのハマり具合半端ない!みんな成長していくなぁ😭藤井丼とっても女の子になったし(オーディションのときはボーイッシュチアダンサー)はまちゃんは予想以上に背が伸びた。#こぶしファクトリー #バッチ来い青春 #ハロプロ #浜浦彩乃 #田口夏実 #小川麗奈 #井上玲音 #藤井梨央 #広瀬彩海 #野村みなみ #和田桜子